美味しいもの楽しいことお気に入りのものを記録していこうと思います♪



プロフィール

manonna

Author:manonna
子育てが一段落と思いきや
娘がママに♪
おしゃれに美容に健康に更に力が入り
老化と闘う今日この頃です♪
おばあちゃんなんて呼ばせない♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



KUSHINOBO
今日のディナーは六本木ヒルズの

KUSHINOBOに行きました

串カツの串の坊の姉妹店です



いつものように
おまかせコースで頂きましたよん






















〆はごはんとお味噌汁〜〜










デザートもしっかり食べて

お腹いっぱいごちそうさまでした



東京駅に向かって〜〜


食後の新幹線コーヒーを
飲みながら今から帰還です








にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


鼎泰豊
今日のランチは


小籠包食べに鼎泰豊に行きました











麺は葱チャーシューで





デザートは

マンゴープリンを頂きましたよん








お腹いっぱいごちそうさまでした


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


築地寿司清新館
今日の夕飯は
築地寿司清さんに行きました〜〜

ちょっと人数が多かったので
新館で予約しましたよん

























〆はのり椀で



ベラベラおしゃべり
食べ過ぎちゃったぁ〜〜


お腹いっぱいごちそうさまでした



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ


赤坂大歌舞伎
東京ついて
赤坂に直行しましたよん






楽しみにしていた

勘九郎&七之助の

新作歌舞伎
夢幻恋双紙 赤目の転生を観にいきましたよん






失敗を繰り返さないように何度も転生するのですが…



歌舞伎というより
お芝居かな〜〜面白かった〜〜



今日はほんとにいい加減お天気〜〜











ランチは幕間に

お赤飯とおいなりさんをたべましたぁ〜〜












にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

テーマ:伝統芸能 - ジャンル:学問・文化・芸術


新幹線
今日から東京です🚅


モーニングは
ホームのサンドイッチ屋さんのミックスサンドと
新幹線コーヒー











お腹ふくれて
東京まで一眠りいたしまする💤





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ